SHARE

(認定)特定非営利活動法人 シェア=国際保健協力市民の会 シェアは、保健医療を中心として国際協力活動を行っている民間団体(NGO)です。

HOME > 支援する > いのちのリレー募金 > わたしも参加しています

わたしも参加しています

神奈川県 伊藤さんご一家

わたしも参加しています、いのちのリレー募金。

2年前、当時8才になる息子とマンスリーサポートプログラムについて話をしていて「ゲームソフトを買うのを我慢すれば同じアジアに住むこの子達のためになるけど、どうする?」との質問に対しての答えが「人の命の方が、大切だからいいよ!」でした。マンスリーサポートプログラムを始めてからそろそろ2年。息子もまもなく10歳になります。最近では地球環境の破壊に危ぐを感じているようで、シャワーや歯磨き時の節水、過剰包装、割り箸などでいろんなことで親である私達がしかられています。息子と共に少しでも力になれたら嬉しいです。
すべての世の中の人たちが息子達のように笑顔で生きられるような世界にいつかなることを祈って。。。(2010年)


寄付・募金:シェアは認定NPOです。皆様からの寄付は控除の対象となります。
  • 保健医療支援をお願いします

  • 継続した支援が必要です

  • 本が寄付になる

  • 皆で集めて寄付!